光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

マズルカ紹介 1・とりあえずスクショ

とりあえず、製作中の“マズルカセレナータ”の紹介を
スクショを贅沢に使ってやっていきます。
(画像は開発中のものなので一部最新版と異なる場合があります)

field

マップ画面。
森に囲まれた湖。


placeeffect

マップ移動のときにはこんな感じにエフェクトが出るよ!


menu

メニュー画面。
ちょっと斜めにしてみた。


status

ステータス画面。
装備欄の2つ目に注目。
このゲームでは、レベルアップでスキルを覚えないかわりに、
専用のアイテムを装備している間、そのスキルが使えます。


battle

バトルシーン。
右のゲージが戦闘のカギを握る、
○ァイナル○ァンタジーXと●ロノ●ロスを
足して3くらいで割ったようなシステムです。

マズルカセレナータ‐光の軌想曲‐へ戻る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

