光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

〈黒ウィズ〉プレボの中身晒す

黒ウィズは棚卸しゲー。

ギルドフェス始まったし魔導杯で賞品たくさんもらったし、
プレゼントボックスの中身確認して育成進めようと思って全部数えてみました~

〈樹〉, 赤, 青, 黄
S+,  2,  2,  3
S,  11,  3,  10
A+,  14, 11, 18
A,  8,  5,  14
〈経験値〉
S本,   6, 11, 9
ネッキー, 1, 1, 1
猫ウィズ, 2
〈精霊〉
赤:イングウェイ、通常版アレク、(イグニート)
青:マルティナ、通常版ルシェ、通常版ロレッタ、(イングリット、ベロニカ *2)
黄:通常版バロン、ヴァネット *2、(ワイバーン、ライナー、ニワンゴちゃん)

数量を全部把握するのに30分ほど費やしましたw
樹は青だけやたら減ってます。
赤 or 黄なら属性10連回しても樹不足の心配は無さそうですw

ギルマスは全員捨てずに持っているので、
プレボのギルマス達を最終進化させれば全員1覚醒できます!
合成経験値1.5倍中にS本とかを使ってやっておこうと思います。

()の付いてる精霊たちは……1枚だけあってもどうしようもない^^;
復刻イベントなどがない限り永久保存かなw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

