光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

〈黒ウィズ〉魔導杯レジェンズ振り返り

魔導杯お疲れさまでした。今回は黒字でした~

ルドルフ、ターニャ、リタ、テティーリア、ロレッタ

◇戦績まとめ
1日目(金) 1,698 Pt / 13回(栗3)
2日目(土) 2,268 Pt / 13回(栗1, LvUP1)
3日目(日) 2,290 Pt / 12回(栗1)
4日目(月) 1,758 Pt / 10回(栗1)
--------------------------------------
総合: 8,014Pt / 48回(栗6, LvUP1)
一回あたり獲得: 167Pt
順位: いずれも40,000位あたり

◇戦利品
栗 2 * 4 + 5 = 13個 (収支 +7)
ハゲドゥーガ * 4, アレク * 4, ロレッタ, S+樹各種 * 2,
魔導書・樹各種たくさん

3段4段を高確率で6ターン抜けできたので大幅な黒字になりました^^
パネブ3枚積みのためか事故は少なくストレスフリーでした。
事故っても大抵はルドルフ、ターニャのSSにより8ターンに収め、
被害を抑えられたのが良かったです!

今回の環境は、
3段: 6ターン→優勝ほぼ確定 7ターン→5~8人でタイムレース
4段: 6ターン→入賞確定、0~3人程度 7ターン→最速なら入賞、最遅で8~10位
でした。
1問ミス or パネル事故 をやらかしても入賞チャンスがある、
くらいのデッキを用意できると非常に楽ですね!

5段は火単デッキ推奨のようなので、次回までに戦力が用意できなければ
4段居座り戦法をとりますwww
近いうちに手持ち精霊晒しますが、青以外は貧弱なんですよね……


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

