光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

お知らせ

“Rhythm Panic Generation! 3rd × burst”ver1.1a公開中!

ベクターにて“RPG3rd”のレビュー記事が掲載されました!(2013/11/ 2)

・東北大学RPG制作会より、長編RPG
 “Bless of MISLEST”公開中!
(2012/12/ 1)

・スクリプト素材「SQ4風ステート耐性」を公開。(2012/ 8/24)

音楽素材を一点追加。(2010/10/18)

“マズルカセレナータ‐光の軌想曲‐”体験版ver0.21b(2010/ 6/20)

・素材利用規約を更新。(2010/11/12)

ここは製作中のツクール製ゲームの製作日記を書きなぐったり、
気まぐれなVX用スクリプト素材を公開したり、
あと、たまにはBGM素材もおけたらいいなあ、というページです。
リンクフリーです。

最近は製作はからっきしですが、いろいろやってます。

サイトメニュー
音ゲー
 RPGツクール(笑)
マズルカセレナータ‐光の軌想曲‐
 万年製作中のVX製ゲーム。
スクリプト素材
 小物しか作れませんが大物入りました!!役に立つ……のか?
音楽素材
 ゆっくりと作曲修行中。
掲示板
 いろいろな報告や雑談はこちらでもどうぞ。
リンク集

拍手については基本的に記事中でレスしていきます。
雑談・質問・苦情(?)なんでもござれ。


PageTop

素材利用規約

スクリプト/音楽素材共通です。 12/08/11 更新

・DLの際は拍手ボタンをクリックすると幸せ。
・readmeかスタッフロールに「光の軌想曲」or「二段階直進」の名が載ると嬉しいな。

・改変しても大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない
・全部自分で作ったと言い張るとかそういうのダメよ!

・スクリプト素材に関して。
 ○他サイト様のスクリプト素材との競合に関しては基本的にサポート対象外です。
 ○ツクールVX向けに制作しています。XP,VXaceでは動作しません。たぶん。

・ここの素材を利用したことによるいかなる損害に対しても、「二段階直進」は
 一切の責任を負わないものとします。


なんか日本語が適当な感じですが、
よくわかんないことがありましたら気軽に拍手なりBBSなりにお願いします。

PageTop
