光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

Rhythm Panic Generation! 3rd × burst

RPG3rd_logo

RPGツクール製音楽ゲーム第3弾!
50曲200譜面以上のボリュームで初心者から上級者まで大満足!
新システム“バースト”が生む新たなゲーム性を体験せよ!


●ニコニコ動画にRPG3rdのPVをうpしました!
 → 動画を見る

・ニコニコ自作ゲームフェスに投稿しました!


◆◇ 3/30 ver1.1a アップデート実施!! ◇◆

ダウンロードリンク
(アップデート反映には時間がかかることがあります。
 バージョンを確認の上ダウンロードしてください。)
→ ふりーむ!でダウンロード! ←ver1.1a
→ vector でダウンロード! ←ver1.1a
→ うpろだからダウンロード! ← ver1.1a
→ うpろだからダウンロード(ver1.0a) ←
ver1.1a 大型アップデート!!(13/ 3/30)

● データの引き継ぎ方法はコチラ

【重要】ver1.0a 不具合情報(13/ 3/20)

最新情報はTwitterでも配信中!


★ デイリー楽曲ツイートキャンペーン実施中! ★ 4/10更新




続きを読む


PageTop

公開日決定&公式twitter始動

ツクール製音楽ゲーム“Rhythm Panic Generation! 3rd burst”
公開日が決定しました!

3月3日(±3√3日)です!!

え、後ろの括弧は何かって?5日くらい前後しうるってことです(汗
いろいろあって公開を先延ばしにし続けてきましたが、その分余計に進化を遂げた
RPG!3rdがようやくお披露目できそうです。
制作は最後の詰めに差し掛かってますが、準備が整い次第いつでも公開できるよう
公開日には含みを持たせてます。

そしてTwitterの公式アカウントを設置しました!
最新情報をいち早くお届けしていきますのでよろしくです。
今作ではゲーム中からTwitter呼ぶ機能も搭載しますので、
リリース後はこれを利用したイベントがある……かも?


PageTop

見通しとは何だったのか

2時間もあれば書けるだろうと思っていた文章に8時間かかるという罠。
書き物は時間に余裕があるときにやるようにしよう。そうしよう。

昨年4月に投稿したあの動画に派生動画がついたよ!やったね!
ここ最近カルドに流れてましたがモチベを取り戻しました。
まどマギのネタ仕込んだブック組んでる場合じゃなかったですね;

モチベはあるものの本格的に間に合うか怪しいところ。
あれー?今年も2月は29日まであったりしないのかなー(ォィ

PageTop

うわ…私の文章力、低すぎ……

就活なのです。
エントリーシートがなかなか書き進まなくてつらいのです。
あまり深く考えないでやっちゃったほうがいいんだろうか……

もはや公開やるやる詐欺になりつつある「RPG!3rd」ですが、
よほどのことがない限り今月中に出すことにします。(宣言)

PageTop
