光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

プレイ動画:チルノのパーフェクトさんすう教室

1・2・⑨!!



いろいろとネタ要素を含んだ譜面ですw
レベル⑨なのでかなり難しいですが、ぜひ楽しんでもらいたいです。
クリア目指して、がんばっていってね!


PageTop

プレイ動画:東方メドレー

東方メドレーの音ゲープレイ動画と楽曲観賞用(?)動画を一挙うp!





アレンジも譜面も気合入ってます。気合入りすぎてPanicは10段階中レベル11。
全曲中最長・最多ノーツです!これのPanicクリアできたら間違いなくRPG!上級者。

メドレーの構想自体は去年あたりには固まってました。もちろん神霊廟抜きで。
聖蓮船が若干長いのはそのせいです。たぶんね。

PageTop

RPG!2nd紹介動画

今回も去年と同様に動画を用意してみました!



去年の動画のコメントでも言われましたが、なぜ作ったしw
ツクール音ゲーを作り始めたのは去年の夏でしたが
当時は音ゲープレイヤーではなかったですし……
俺「学祭でミニゲーム展示するけど何作る?」→
友「音ゲーとか」→
一同「それワンチャンあるわー」
そして今に至る。

取材(笑)を兼ねて今年の夏に始めたポップンも
今では適正Lv32くらい最高Lv35に。新作楽しいです。
この経験は譜面作りに生かされているのです。たぶん。

今回は紹介動画のほかにプレイ動画もうpしてみようと準備中!

PageTop

音ゲー第2弾 公開!

やっとできたああああああ!
長らく出す出す詐欺状態ですみませんでした。本日解禁です!

 Rhythm Panic Generation! 2nd

ゆっくり楽しんでいってね!!

PageTop

RPG!2nd ゲーム概要

30秒でわかる「RPG!2nd」

選曲画面
※ボタン配置は一例です。キーボードでプレイすることもできます。

ゲーム画面


RPG!2ndトップに戻る

PageTop
