光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

学祭おわったー

無事に学祭で音ゲーを展示できました。
多くの人に夢中になってプレイして頂けて、大好評でした!
2週間分の授業をリリースしただけのことはあったよ!←

音ゲーin学祭

準備が整い次第このゲームもうpするので少々お待ち下さい。
2晩連続で完徹したので今はとにかく疲れが……。

拍手レスです。
>楽しい楽しい音ゲー。できれば大成功した時(お金の袋)に効果音、
成功した時(お金)に効果音、ミスした時(どくろ)に効果音だせるようにしてくれたら最高。

音ゲー“RTP!”プレイありがとうございます。
音ゲー中に効果音鳴らせたらいいなと思って一度やってみたことがあるんですが、
音鳴らすたびに音楽と譜面がどんどんずれてただのマゾ鬼畜ゲーにwww
そんなわけで今の私の技量ではむりぽです。


PageTop

あと一週間

俺のターン、
このターン俺は睡眠と授業をリリースし、
音ゲーをアドバンス召喚するぜ!

今週はずっとこんな感じだったw

学祭に出すものだからみんなが知ってる曲中心にしたいから
ゲーム用譜面を量産。をこの土日でやる。

間に合えぇぇっ!


拍手レスです。
>ランパ2の音ゲープレイしました!めちゃくちゃ面白かったです!まるでダンスダンスレ○リューションみたいな太○の達人みたいな感覚で夢中になりました!創作中のゲームのミニゲームとして入れたいくらいでした。ちなみにこのゲームはイベントで作ったのですか?それともやはりスクリプトで?好きな曲でプレイしたいなーとか思ったものでして。

プレイありがとうございます!
ランパ2の音ゲーはスクリプトの力で何とか動かしてみました。
学祭が終わったら音ゲー絡みで何かうpするかもしれません。
順調にいけばボカロ曲とかでも遊べるかもっ!あくまで計画ですが。

PageTop

ポケモンのせいじゃない

1か月も空けてしまった……
別に孵化厳選やらバトルサブウェイやらに夢中になってた訳では←

というわけで久々に音楽をうpしました!
お詫び的な意味合いもこめて。

最近の制作状況としては、完全にマズルカより音ゲーが本業になってます。
今月末に大学祭がありまして、そこでゲーセンみたいな室内企画をやろうと。

PageTop

鳴り響く戦火

ちょっと壮大な感じがする戦闘曲ができました。
無難といえば無難なので使いやすいかも。

↓クリックで再生
鳴り響く戦火

タイトル募集中です!
良い題名が思いつかないので←
(追記)
タイトル決定しました。案を下さった皆さんありがとうございました。

PageTop
