光の軌想曲

製作中のツクール作品/スクリプト・音楽素材を公開中。



PageTop

ポケットモンスターのせk(ry

ちょっとポケモンリーグ制覇してくる。

すぐ戻ってくるから探さないでください。


PageTop

長考中……

最近はなんというか、やりたいことが多種多様すぎて
どれもはかどらない、というかやる気がいまひとつという困ったちゃんです。
マズルカのスキル案とか、曲のフレーズ案とか、ミニゲームのアイデアとかを
思いつくのは歓迎なんだけど、全然消化できてないよー(涙

やはり試験とか締め切りとかがないとダメなんだろうか(笑

そんなこんなで、ここの所ゲーセンに足を運ぶことが多かったり。
メダルゲームを取材・・・もとい初挑戦してみたり。
個人的にはモノポリーがなかなかアツいと思う。
野口さん×●枚・・・
無駄ではなかった、ていうか無駄にはしないぜ……!

PageTop
